3月14日、宮城県東松島市で、愉しみ、文化、教育、医療を含む複合施設「いろどりの丘」の内覧会を開催

報道関係 各位

特定非営利活動法人 日本医療開発機構
医療法人社団KNI
株式会社Kitahara Medical Strategies International

この度、宮城県東松島市野蒜ケ丘に、人々が集い、愉しみ、健康になる新たなライフスタイルの発信地をコンセプトとした複合施設「いろどりの丘」が竣工の運びとなりました。いろどりの丘は、レストラン、カフェ、お風呂や岩盤浴、ホテル、様々な用途に使うことができる多目的ルーム、皆さまと創っていく参加型の庭園、クリニックや介護施設が一体となった多機能かつコンパクトなこれまでにない施設です。また、これまで病院や介護施設といった箱の中だけで行われてきた医療や介護の枠をこえ、商業施設を含む全ての施設が連携することで、訪れる方々が愉しく健康な生活が送れるようなサービスの提供やライフスタイルの提案を行います。さらに、本施設を拠点とし、周辺観光資源も活用した健康観光プログラムやツアーの企画など、震災等で減少傾向にある交流人口の拡大も目指します。

つきましては3月14日(日)に下記の通り落成式・内覧会を予定しておりますので、ご案内を申し上げます。

皆様におかれましては、コロナ禍でご多忙の折とは存じますが、是非、落成式及び内覧会の取材をしていただけますと幸いに存じます。

 

落成式・内覧会について

日時:2021年3月14日(日)

当日のスケジュール
10:00 落成式
11:00 内覧会(特別招待客対象)
12:30 内覧会(報道関係の方対象)
14:00 内覧会(一般の方対象)

会場:複合施設いろどりの丘(宮城県東松島市野蒜ケ丘2丁目25番1、25番2)

 

当日の感染対策について

当日は皆さまの安全のため、下記の感染対策を徹底してまいります。

●施設各所へのアルコール消毒液の設置
●施設設備の定期的な消毒・常時換気
●対応するスタッフの体調管理

※マスク着用のうえ、お越しいただきますようお願い致します。
※会場入口で、体調の確認のための問診と体温測定を行なっております。ご協力のほどお願い致します。

以上

 

【本件に関するお問い合わせ先】

いろどりの丘落成式・内覧会広報担当:亀田

電話:042-645-1356(北原国際病院)、070-7481-4177(亀田)

E-mail:Yoshikazu_Kameda@kitaharahosp.com