医師(ライフサポートクリニック東松島)


これまで東松島市には、小児科専門医が一人もいませんでした。市内の年間出生児は200~230名程度と、決して多くはありませんが、市内・近隣に住む子供たちが、安心して、元気に成長できるよう、小児科の診療を開始しました。

子どもたちが笑顔でいること、健康でいることは、社会にとって必要不可欠です。
そして、子どもたちが笑顔でいられるためには、ご両親、祖父母の皆さんはもちろん、子どもを取り巻く人たち皆が健康であることが欠かせません。

その為、当クリニックでは、小児のみに限らず、成人・ご高齢の方まで幅広い診療を行うことを、大切にしています。

ここがポイント

・立ち上げ業務や、病院運営を含めた様々な業務にチャレンジすることが可能です。

・東京都八王子市にある北原病院グループには、脳神経外科、循環器内科、総合診療科、小児科の医師が勤務しています。診断や治療の相談など、クリニック診療のバックアップ体制が整っています。

・クリニックは、カフェや宿泊施設などの複合施設の中にあります。市民向けのセミナーやイベントなど、医療や健康について、あなたがやってみたいことに、挑戦できる環境があります。

・宿泊が必要になった際は、併設のホテルやレストラン等の利用が可能であり、快適にお過ごし頂けます。

詳細情報

雇用形態常勤・非常勤
業務内容・クリニックにおける診療業務
・診療科拡大に伴う立ち上げ業務 
・クリニック運営に関わる業務 など
募集人数1~2名

・小児科
・内科
・総合診療科

*小児科専門医 大歓迎
*小児~高齢者まで、幅広い診療ができる方 募集中
応募資格医師免許取得者
勤務地北原ライフサポートクリニック東松島
宮城県東松島市野蒜ケ丘2丁目25番2
勤務体制【常勤】8:30~17:00(途中 休憩1時間)
・週1回17:00~19:00(最終受付18:30)の夕方診療あり
・宿直勤務をお願いする場合あり
・最終受付の患者様の診療が終了までは勤務をお願いします

【非常勤】9:00~17:00(途中休憩1時間)
・勤務日数:週1~2日
・(木)(金)勤務可能者大歓迎(勤務曜日は応相談可)
・最終受付の患者様の診療が終了までは勤務をお願いします
休日【常勤】
週2日
有給休暇(初年度15日を付与:4月1日入職者の場合)
年末年始休暇
特別休暇(結婚、出産、忌引き)制度あり
給与【常勤】
年俸制
通勤手当:50,000円/月まで 実費支給

【非常勤】
別途規定による
加入保険【常勤】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、医師賠償保険(団体型)
福利厚生【常勤・非常勤】
職員通勤用無料駐車場あり
【常勤】
学会発表参加補助有(演者であれば当法人規定により交通費・宿泊費等支給)
備考*常勤医師は、週4日勤務~相談可能です。
*出張勤務を希望される場合は、ご相談下さい。

勤務先情報

北原ライフサポートクリニック東松島

クリニックと言うと、病気の方が関わる場所、健康な方にはあまり縁がない場所のように思われますが、私たちは診療以外の活動として、「東松島市委託事業リハビリ支援事業」「ライフケアカレッジ」「はたらくらぶ」など保険事業以外の活動も展開しております。

採用ステップ

書類選考→1次選考→最終選考→内定

・選考日程は個別連絡いたします。
・一部オンラインでの選考をさせて頂く場合があります。

※随時、オンラインにて採用説明をさせて頂いております。「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

応募

応募書類

【応募書類】
履歴書(法人指定の用紙 ※ホームページよりダウンロード可能)
職務履歴書
医師免許証の写し
保険医登録票の写し
専門医証明書の写し(取得者のみ)

応募書類提出先

【応募書類提出先】
〒192‐0045
東京都八王子市大和田町1-7-23
医療法人社団KNI 北原国際病院 医師採用担当者宛て
採用関連直通Tel. 042-645-1356

お問い合わせ

医師(ライフサポートクリニック東松島)へのお問い合わせ

    お名前* 例)北原太郎
    ふりがな* 例)きたはらたろう
    年齢*
     
    性別*
    男性女性
    メールアドレス*
    電話番号*
    郵便番号*
    住所*
    出身校
    新卒or既卒*
    新卒既卒
    資料請求*
    するしない
    職種*
    Web説明会参加希望*
    するしない
    応募希望
    するしない

    医療法人社団KNI指定履歴書→履歴書のダウンロード

    captcha  迷惑メール対策のため、左の画像に表示されている文字を入力してください